りゅうちゃんちで打ち合わせのはずが・・・

案外高いよ

今日は午後から3連休の旅行の打ち合わせで、りゅうちゃんち、あーちゃんちと集まるはずだったのだが、あーちゃんの突然の発熱で、我が家だけがりゅうちゃんちに行った。その時点で・・・打ち合わせではなく、単なる遊びの場と化してしまった・・・。やっぱり、きちんとしてくれるあーちゃんままがいないとダメだ。
そんなわけで今日はりゅうちゃんとげんじょが粘土をしたり、飛んだり跳ねたり、レゴを投げたりしているのを見ながらのんびりとおしゃべりをして終了。いずれにしてももう一度集まらねば。
げんじょは昨日の小島公園がなかなか楽しかったらしく、今日は綱渡り(もちろん手すりはあるんだけどね)の話をしてご機嫌だった。
ゲンジョはたくさんりゅうちゃんに遊んでもらい、満足の様子。ご機嫌で過ごすことができて良かった。子供たちは21時前に寝てもらい、私はのんびりドラマの「仁」を鑑賞。あの話、これからどうするのかしらん。