防寒具購入

兄弟揃ってラジコン鑑賞♪

げんじょはウソのように体調が良くなり、朝からとても閉じこもってはいられない状況だったので、朝から浅草ROXのユニクロに出かけていった。11月の連休に旭山動物園に出かけるための防寒具を買うためである。りゅうちゃんのママにヒートテックの子供服が出たと教えてもらったのだ。
まずはプールを覗いてりゅうちゃん、あーちゃんに会って少し応援してからユニクロへ。ヒートテック下着だけ買って、ROX3のマザウェイズに向かった。セールを利用して、げんじょとゲンジョのダウンの上着を買った。私が買っている間に3人は隣のフットサルのコートで開催されていたラジコンコンテストをじっと観戦。結局試着はさせられなかったけれど、とにかく買った。当分着るし、着せてみたかったんだけど、仕方ない・・・か。
明日からは元気で保育園に行けそうな2人。とにかく良かった。
親の防寒具もちょっとは考えなくちゃいけないかな。来週は私の誕生日で土曜日に保育園行きの兄弟。食事方々、ついでに買い物をさせてもらおうかな。