だいぶ上手になりました

ぎこぎこぎこ。

今日は朝からプールに行く予定にしていたのだが、げんじょがどうしても侍戦隊シンケンジャーの後にそのまま仮面ライダーWを見たいと言い張ったので予定を変更してのんびりテレビを見てから散歩がてら近所の佐竹商店街に18cmフライパンとほうきと塵取りのセットを買いに行った。
家に帰ってからはそうめんを食べて、だんなさんが昼寝の間に雪だるまちゃんが帰っていき、げんじょと私でアンパンマンの三輪車のストッパーになっているシートベルトを外した。シートベルトが腿に当たってうまく漕げなくなっていたげんじょはご機嫌で試乗を希望。さっそく下水道局の裏の通称「何もない公園」に家族で出かけて行き、しばらく遊んだ。げんじょは今までは押してもらえないと間に合わなかった長めの横断歩道も手助けなしに渡れるようになり、大満足である。
おまけに夕飯はあーちゃんとあーちゃんままと一緒に近所のバーミヤンでお食事。実に楽しい1日は21時半の就寝でおしまい。2日間、実に楽しく過ごせたなあ。