ちょっとだけズル。

久々の水上バス。

今日は東京ビックサイトで開催されているSecurity Solution 2009に参加し、お目当ての講演の資料をもらい、いくつかのブースで飛び込みをしたり、知り合いに挨拶したりと久々の広告営業っぽい仕事もした。来週は名刺の先にアポを取って、9月の営業先にするのである。帰りは前からだんなさんにげんじょとゲンジョのお迎えをお願いしていたので、17時35分の水上バス日の出桟橋に行き、そこからは都営浅草線で浅草へ。雪だるまちゃんと王道!の雷門で待ち合わせをして久々に夕飯を食べた。浅草に雪だるまちゃんの従兄弟がやっている飲み屋さんがあるので、そこに出かけていった。子供がいない状態で、だんなさんも抜きで食事をするのは実に久し振り。いつも助けてもらってばかりだから、たまには母親孝行しなくちゃいけない。子供2人を同時に面倒見ることに全く慣れていないだんなさんのために早々に切り上げて21時前には家に帰ったが、それでも楽しい時間だった。
四季に1回ずつ位、こんな時間があってもいいよね♪