スイミング18回目

プールは涼しそう。

今日は18回目のスイミング。先週、私と一緒に入れるプールに2日も続けて行ったので、朝起きた時は、「今日のプールはママと入る〜」と大ゴネだったのだが、なんとなく勢いでプールに行ってしまってからは楽しく指導を受けることができた。
いつものように体操は相当いい加減な真似事。バタ足してからプールに入ってからはずっと飛びっぱなしである。元気だなあ。先生は今日、伏し浮きで浮いてご覧、と言っていたみたいだけれど、当然げんじょはやらず。いつものようにぴょんぴょん飛んで、潜って終了となった。
撮影禁止のプールをついつい盗撮してしまったので、掲載。左上で赤帽子さんで今日は6名。土日に比べるとやっぱり少ないと思う。