女の子の赤ちゃん

自分で選んでいながら・・・可愛い♪

今日はげんじょ&ゲンジョがお世話になっている保育園の園長先生が産休に入る最終出社日。
仲良しのあーちゃん&りゅうちゃんママと3人でお餞別を贈ることにした。有楽町のクライアントに営業に行き、次の品川のアポまでの50分で銀座の三越に足を伸ばし、ちょうどセール中だった可愛いカバーオールとガラガラを購入。
こういう時、女の子の服を選ぶのは赤ちゃんとはいえ、本当に楽しい。だいたいが、バリエーションが違う。種類も、形も、キャラクターも、色も豊富。多分子供服の割合は男:女=3:7位じゃあるまいか、とたまに思うくらい。
女の子の服を選べる機会はなかなか回ってきそうもないけど(孫?孫が産まれる時ですかっ!?)、今はあーちゃんがいるから、あーちゃんに選んであげようっと。