お誕生日

賢そう♪

今日はだんなさんの42回目のお誕生日。ゲンジョの発熱で雪だるまちゃんに助っ人をお願いしたり、ばたばただったので、営業の帰りに上野駅に駆け寄って買ったケーキだけのお祝いになってしまった。プレゼントはWiiのソフトでガンダムネタ。「SDガンダムはちょっとな〜」と言いながら嬉しそうなだんなさん、である。

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)

SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ(特典なし)

今日はだんなさんの誕生日であり、父親の命日の大切な日。そう思って過ごさねば、と思っていたが、ぐずるゲンジョをあやしている内に0時を超えてしまった。去年はゲンジョが産まれて4日だから多分ようやく下の痛みが取れてきて、定期的におっぱいを飲むようになったゲンジョに2時間おきとかで起こされていた頃。1年間、経つの早いなあ。
肝心のゲンジョの熱もようやく37度台になってきた。今はご機嫌は良いようだから、明日湿疹がどっさり出たら今度こそ突発性発疹かも。とりあえずは熱も下がり、安心、かな。今の心配事はやはり新型インフルエンザの流行宣言である。これから子供がごちゃっと集まるシーンには多少の注意が必要になってくる。げんじょにマスクをできるように今から教育しておかなくては・・・。
写真は全く関係ないのだが、前職のお客様から送られてきたネコちゃんの写真。ひょんなことから飼う事になったとの事。聡明でかわいらしいお顔、である。