ひょっとして・・・

頭が重いよう。

げんじょは今日も朝から元気に6時半起床。ゲンジョは珍しく10時前までぐっすり寝ていた。
ゲンジョは着々と成長していて、お座りとハイハイの移行も簡単にするようになってきたし、両手におもちゃを持ってぶつけているし、頼もしい様子である。
ひとつ心配なのは、雪だるまちゃんのお友達が抱っこしようとしたらゲンジョがちょこっとぐずったこと。ひょっとして人見知りかもしれない。うーん、これからゴールデンウィークを過ごして保育園に戻った時に大泣きになったりするのだろうか?ちょっと心配だけど、一時のことだしね。
写真は2日間飛ばされていただんなさんの勇姿(???)。今度は弟のための本多忠勝の兜である。これが重いんだ・・・