さっそく投函しました

封筒きました。

我が家に先週定額給付金の簡易書留が届いた。簡易書留なので、家を空けていると受け取ることができず、不在通知が入っていたのだが、「混雑が予想されるのでできるだけ再配達を手配しないでくれ」と書いてあったので、だんなさんに夜遅くなった日に取りに行ってもらうようにお願いしてあったのだ。
昨日、ようやく手元に届いたのでさっそく必要事項を記入して今日げんじょに投函してもらった。しめて64,000円、来たら何をしようか。あやしくなってきたネスプレッソのコーヒーメーカーを買い換えて、後はちょこっと旅行かな。せっかくのお金だから、どこぞの経済学者みたいに「これは元々税金なんだからもっと有効な使い方を」なんて言ってないでさっくりもらってさっくり使おうと思う。
楽しみ♪