サクラサク

天を仰いでお花見。

今日は社内の打ち合わせが多かったのだが、午前中は昔からお付き合いのあるお客様と久々にランチをしに出かけた。夢のある、子供みたいな人なので相変わらず話は面白く、私は彼の夢や理想に「それ、いけそう♪」「それ、絶対ムリ」とか茶々を入れながら楽しくウスケボーのカニクリームコロッケを頬ばった。
午後になって、先週の金曜日に復帰早々提案のお手伝いをしたイベントのスポンサーが早速決まり、感激。いくら社員証を首からぶら下げてふらふらしていても、売上を創っていない内はとても席に落ち着く気にはなれなかったので、まずはほっとした。(大して何もしていないんだけど、気分の問題♪)
今日は夜の内に決まったスポンサードの見積と個別企画書を作り直し、気分よく就寝できそう。夜泣きさえなければ、だが。
そんなわけで今日の写真は「サクラサク」。会社近くの見事な枝ぶりに満開の桜。ほんとならビールで乾杯、だけど麦茶でガマン。