胃が痛くなったよ・・・

興味津々。

今日はWBCの決勝戦。まだ起き上がるとおなかが痛いので、ゲンジョをうまい事寝かしつけ、寝転んだまま観戦していたのだが、・・・実に胃が痛くなる試合だった。9回裏になっても全然勝った気がしない。嫌な予感がしていたらすぐに的中。10回に決着がついたから良かったけれど、それ以上伸びてたら治るものも治らなくなりそうだったけど、とにかく優勝できて良かった!
ゲンジョもお薬のおかげでだいぶ調子が良くなってきたのか、今日は腹ばいになって遊んでいる時間も増えた。今日のお気に入りは雪だるまちゃんのバックパックについている「くさもちくん」。宮が瀬ダムのお土産なのだが、これがふらふら揺れているのをつかまえてくわえにいくのが楽しいらしいのだ。今日も格闘すること30分。その間は静かにしているのでほんとに助かる。これからもっとお気に入りの玩具が増えてくれるといいな(願望も含む)。