お椅子に座って食べられました

はぐはぐ。

げんじょが昔使っていた簡易の赤ちゃん椅子を引っ張り出してきた。もう少し大きくなるとハイアンドローベッドの方がしっかりしていていいのだが、お座りが安定しない内はふにゃふにゃ簡易椅子の方が重宝したのを思い出したのだ。
さっそく座らせてみると、案外具合がいい様子。お尻が布で包まれている感じがいいのかしら。今日の夕飯は椅子でご機嫌よくうどんとにんじんを完食した。その後物足りなそうなので、苺1つと赤ちゃんせんべい2枚も食べ、げんじょと3人でお風呂に入り、ゲンジョはおめめぱっちり。げんじょもそうだったけど、ゲンジョも実に寝ない赤ちゃんである。
もうちょっと寝てていいんだよ〜!