活躍してきました

かいじゅう。

今日は天然ご両親のぎくしゃくした空気を緩和しにお昼から16時くらいまで出かけていった。
さすがげんじょ。とにかくにぎやかで、いっときたりともじっとしていない様子にご両親もついつい巻き込まれ、ばたばたと遊んだり、叱ったりしている内に気が紛れた様子。子供は無邪気でいいなあ、と眺めてしまった。
ゲンジョは縦抱っこさえされていればご機嫌なので、今日は抱っこしてくれる手が足りていていたってご機嫌。プラレールを作ってE3系こまちを走らせ、その鉄橋をウルトラマンエースに出てくるベロクロンという怪獣で破壊しまくっているげんじょを楽しそうに眺めるゲンジョとそれをだっこするお義母さん。
なんだか良い写真じゃないの。というわけで、掲載。