パパの血?

はんにんはだれだ?

げんじょは今日も鼻水ずるずるだったが、少しよくなった様子。朝とお昼はIKuRaちゃんと一緒においしく食べ、夕飯も水炊きを3杯おかわりして食後にみかんと牛乳300cc飲んで、食欲もようやく戻ってきた様子である。
雪だるまちゃんが、2年前に見たかったのに見てない〜というので、TBSで21時からやっていた「犬神家の一族」をげんじょを寝かしてから見る事にした。
途中、ゲンジョがひよひよと寝ぼけて泣き、半寝返りで身体がねじれて癇癪を起こしていたのだが、ごろりと腹ばいにさせてしまうと案外静かになってそのまま金田一耕助の活躍(というか、頭をかいている内に人が死んでいくの)に見入っていた。しかし、後ろから見ると、後頭部がはげてるなあ。頭を横に振りすぎて枕との摩擦で毛がなくなってしまうのだ。
しかしそれにしても、ごろごろしてテレビを見るのは、パパの血だね?ゲンジョよ。