初めて昇った

ずっとしたにいんたこ。

今日は朝からおいしい朝食を取って、コスモワールドの観覧車に乗ろう、とでかけた。チェックアウトが12時で良いので、全て荷物は置いて出かけられる。
しかし、到着してみるとなんと休園日。残念ながらまだ乗ったことのない巨大観覧車には乗らずじまいで終わってしまった。ならばもっと高い所に行こう、というわけで、これまた行った事がなかったランドマークタワーの69階にある展望台へ。エレベーターを降りた瞬間は「案外高くないなあ」と思ったのだけれど、窓際に行ってみると、観覧車や泊まっていたインターコンチネンタルホテルははるか下に鎮座ましましていたのでびっくりした。ちょっとした優越感。
帰りは横浜から総武線で帰宅。家でお昼ご飯を食べ、これからげんじょのお迎えである。昨日は寂しい思いをさせちゃったから今日は一緒に遊んでサービスしなくっちゃ。