朝から可愛がって(いじめて)ます

おしゃしんとって。

今朝も6時に起き出したげんじょは、私とゲンジョが寝ているベッドに飛び乗り、ゲンジョにダイビングしてきた。4時半におっぱいを飲んだ後、寝入ったばかりのゲンジョはおめめぱっちりに。私は慌ててゲンジョをだっこしてハイアンドローチェアに避難させたのだが、げんじょは「ゲンジョ連れてきて〜!一緒にお写真とって〜」というわけで、げんじょが寝ている部屋(当然だんなさんはまだ爆睡)に移動し、電気をつけて(それでもだんなさんは爆睡)朝から大泣きのゲンジョと寝転んで記念撮影。
げんじょ本人は可愛がっているつもりだから、怒るわけにもいかないのだが、ゲンジョはそこから40分泣き続け、結局泣き疲れて寝てしまい、前の授乳から4時間半経った今も爆睡・・・体重増えてないのに、うまくいかないあなあ・・・