昨年から格段の進歩だ!

genjo2008-09-27

今日はげんじょの保育園の運動会。だんなさんと天然お義母さんと連れ立って出かけたげんじょはおゆうぎもかけっこもなーんにもできなかったが、とにかく泣かずにやりとげたらしい。去年はぐだぐだ、大泣きでお友達のあーちゃんやりゅうちゃんを巻き込み、学年中に涙の渦を作ったげんじょが、格段の進歩、である。
今年は私はさすがに欠席。本当に行こうか悩んだのだが、さすがに生後1ヶ月と10日のゲンジョを子供うじゃうじゃの場所に連れて行くのははばかられたのだ・・・
げんじょからは元気で「今から帰りましゅ〜」と電話がかかってきた。楽しく過ごせたみたいで、良かった!
あーちゃんままがビデオも撮ってくれたので、今度鑑賞させてもらわなくちゃ♪