増え行く洋服に対応するため・・・

ニッセンを物色して、今日着で箪笥を一つ購入した。組み立て式だったが、時間をお金で買う事にして5500円払い、組み立ててから運び入れるように手配した。いつもなら家具の組み立て、大好きなのだが、今は我慢、である。
買った箪笥は180センチの高さで、幅75センチ、奥行き38センチの物。とにかくこれから服はだんだんとかさばる一方なので、この産休を気に綺麗にしてしまおう、と決めたのだ。
今はゲンジョの服が50センチだからほんの一かたまりで済んでいるが、これが段々と増えていくはず。それもまた楽しみ、であるが、対応は取っておかないとね♪明日から少しずつ洋服の整理と収納開始、である。