なんだか嬉しい

今日は新横浜に広告課時代の営業の引継ぎでうかがった。
出産前(恐らく)最後の新幹線はN700系。なんだか嬉しかった。
最近ゲンジョはだいぶ足癖が悪くなってきて、普通に椅子に座っていると、めりめりとアバラに体が食い込んでくるようになってきた。げんじょの時は妊娠数週間で出血してしまったから、それがない分、この子の方が大きいんじゃないだろうか。体外受精は一応いいタマゴといいおたまじゃくしを選んでいるわけだし。そういうものじゃないのかなあ?
そろそろ膝も痛くなってきたので、今週末こそ絶対に旅行カバン用のがらがらを引っ張り出してきて、来週はがらがらカバンで営業を回ろう。たった1週間だけど・・・