朝からウルトラマン

げんじょはだんなさんの影響で現在ウルトラマン中毒である。そして、与えられたソフビ人形のおかげでバルタン星人大好きでもある。彼にとってバルタン星人は「ちょっきんちょっきん」という名称で親しまれている。
今日も朝の6時半からウルトラマン見せて〜と泣くのだが、私としては、朝一からDVDを見せる気はない。まして、挨拶が出来る異常に「いい子」がたくさん登場するアンパンマンならまだしも、ただひたすら戦うウルトラマンを朝から見せると食事や人形を投げられるので困ってしまうのだ。
そこで今日も朝からバトル。「見せて〜」「見せない〜」の応酬である。全く、ちょっとウルトラマンを見せるのが早すぎたんじゃ(禁句?)