さの来襲!

genjo2008-05-03

今日のげんじょは午前中砂場に行き、何度言っても直らない左手使いのシャベルで上手に土を掘り起こしていた。
夕方からは、幼馴染の親友がやってきた。最初はちんぼつとさのと2人、来てくれる予定であったが、ちんぼつは社用の出張とお仕事が忙しく、こられない事になってしまい、さのくん1人で遊びに来てくれた。
げんじょは相変わらずの美人の来襲にテレまくり。照れて照れて、目を泳がせつつ、それでも一緒においしい鉄板焼きを食べ、さのくんのお土産のプリンをもりもりと食べた。私も身重、ということで、いつものようにゆっくりは話が出来なかったけれど、楽しい時間をプレゼントしてもらった。
今度茅ヶ崎で会うのは寒い時期になっちゃうけど、その前にまたさのくんとも、ちんぼつとも会えるといいなあ♪