抜き打ちテスト

今日は突然お義父さんから電話があって、「17時半に行くから」との事。という事はその時間までにげんじょを連れて家に帰っていなければならないので、大慌てで浅草行きの京急に飛び乗った。(ちなみにだんなさんはこの平日の襲撃を「抜き打ちテスト」と呼んでいる)
天然ご両親は先週末に京都に行ってきたので、そのお土産を持ってきてくれたのだ。お義母さんは濃い味な人なので、京都の食事が実に気に入らなかったらしく、ぶうぶう文句を行っていた。芳城ごめん。でもおいしそうな味噌煮込みうどん(何故かお土産は名古屋名物)を買ってくれたから良かったかな。
今日は雪だるまちゃんとうずまきママも社員旅行の帰りに遊びに来てくれたので、それも手伝ってげんじょは終始ご機嫌でいてくれた。明日は天気が悪いらしいけど、せっかくのお休みだからお買い物行こうか、げんじょ。