よわよわパダワン

genjo2006-05-04

昨日の朝一番で伊東に着いていたのでげんじょもだいぶ慣れたのか、今日の朝は6時から(!?やめてー)元気に起き出し、いたるところでつかまり立ちをしてはゆらゆら、ふらふらと危なっかしい伝い歩きを始めた。
だんなさんは持ってきたプレーステーションで大はまりにはまっている「モンスターハンター2」というゲームに朝から興じているので、げんじょと2人で朝からお散歩したり芝生の上ではいはいしたり午前中は楽しく遊んだ。お昼は我々は定番のバーベキューという事で野菜を切り、買ってきたを鯵を捌いてからゲーマーだんなさんに声を掛けるとどうやら何もせずにゲームをしていた様子。

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

そうだ、考えてみれば今までもバーベキューは炭起こしの苦手なだんなさんにはあまり出番はなく、私が嬉々として炭起こしから野菜の準備までやっていたんだっけ・・・思い出した。
お昼の後はだんなさんが買ってきた「スターウォーズ」のアナキン・スカイウォーカーがつけていた三つ編みのおもちゃをげんじょにつけさせ、ヨーダの服を着せて「パダワンげんじょ」を記念撮影。可愛いじゃあーりませんか。よわよわしいけど。