朝になったら・・・

今朝げんじょを起こして下着を着せてやりながらいつものように丸裸チェックをしていて、赤いぼつぼつに気がついた。
夕べお風呂に入れた時は背中にぽつりとあった程度でほとんど目立たなかったのだが、どうも増えてきているらしい。特に顎の下とかがひどいのであせもかな、とも思うのだが、念のため病院に行く事にした。
まずは今日行く予定だったアポの時間を調節して午後に半休を作り、夕方のどうしても外せないアポに悩んでいたらだんなさんがちょっとなら家でごろごろできるというので(こういう時経営者のだんなさん、いいかも・・・よくないか)お願いした。後は水曜日でお仕事が休みの雪だるまちゃんも来てくれるというのでまずはほっと一息、会社までやってきたはいいけど急いで仕事を片付けなくちゃー