ヨン様

今日はだんなさんの会社の給与管理ソフトをいじりに行った。その前にだんなさんがお義父さんと4月の昇給金額の打ち合わせをしたいと言うので病院に寄った。げんじょと遊びながら話が終わるのを待っていると、そこにお義母さん登場。確か髪を短くしてから数回会っているはずだけど突然彼女が一言。「あら、髪切ったのね」そうなんですよ、と返すと次の一言が私にショックを与えてしまった。
「genjoさん、髪を切ったらぺ・ヨンジュンに似てるわね。」
そんな!私の一番嫌いな韓流スターに似ているとは!もっとばっさり短く切っちゃえば良かったかなあ・・・
給与ソフトの方は思った以上に簡単だったのでほっと一息。明日お義父さんに確認してもらえれば火曜日に打ち出ししておしまいだ!