今日から復帰

今日から正式にお仕事に復帰した。げんじょは保育園に慣れてくれていたので安心して出社。午前中は社内で仕事をして午後はご挨拶回りで16時まで費やした。とにかく今週から来週の月曜日までは大事なお客様だけご挨拶に行って、後は社内で会議の調整や来期の目標設定をしなくちゃならない。
今日は前職の上司の所に雑誌の相談で行き、十郎さんの所でWBCの一番盛り上がっているところを聞いて(仕事もしましたよ?)、その後2件お客様にご挨拶回りをしてからお義父さんの病院に寄った。今日は行かないでおこうかな、と思っていたのだが、「主治医の先生の説明があるそうだから来てくれないか」とお義父さんから連絡があったので行ってみるとちょうど説明が始まる所だった。
なんでも虚血性大腸炎自体はほぼ出血も止まり、傷もふさがってきているようなので、食事を始めてまた出血しなければ約10日で退院できるとの事。まずは良かったねえ。私も一安心である。