明日から復帰かあ

genjo2006-03-15

今日は雪だるまちゃんがやってきてくれたのでお義父さんのお見舞いにげんじょと3人で行ってきた。げんじょはチャイルドシートで大爆睡。なんだか連れて行くのが申し訳ないくらいだったが引き剥がして病室へ行くとお義父さんはとっても喜んでくれた。
なんでも今日から重湯もOKが出たそうで、やはり口からちょっとでも食べると気分が違うのか顔色もよくなって声も大きくなってきていたから2週間くらいで退院できそうな感じがしてほっとした。よかったねえ。
家に戻って夕飯の準備をしたり明日出勤する荷物を鞄に詰めていたりしていたら携帯が鳴ったので、非通知電話に出てみるとそれはお義父さん。突然「実は息子が給料の計算ソフトの使い方が分らないと言っているからgenjo、今後毎月面倒見て」だって。お義父さん、それは息子を教育しなさいよ、と言うと「genjoから教えてもらった方が息子は良く聞くから」との事。
・・・当面はだんなさんの会社の給料管理をしなくちゃ・・・私にも給料よこせ〜!