茅ヶ崎行き

今日からげんじょと私は茅ヶ崎の実家で4日間過ごすため、うずまきママに乗せてもらって車で大移動した。げんじょは朝からご機嫌で丁度いい時間にぴたりとおっぱいを飲んで待機して、チャイルドシートに乗るとすぐに1時間半ぐっすりと眠ってくれた。
比較的車も空いていたので3時ごろにはゆったりと遅いお昼を食べ、げんじょもおっぱいを飲んで大満足。最高の移動スケジュールだった。うずまきママ、お疲れ様でした。ほんとにありがとう!
実家に帰ってひいおばあちゃんと1ヶ月ぶりに再会したげんじょ。やはり白髪の頭に慣れていないせいか、今ひとつ表情が硬い。腕の力が弱いので抱っこしてもらっても安定が悪いのか身を硬くしてじいぃっとしているげんじょ。
年末に少しまとめて滞在すると覚えてくれるよね♪げんじょ。