ひさびさ

今日は朝8時半に永寿病院へ向かった。それまでに今朝のげんじょのおしっこを採らなければいけなかったので朝は4時起きである。さっそくおしっこを検査してもらったらとりあえず脱水症状はほぼ解消した様子。まだまだおっぱいは1回に半分弱程度しか飲めないが回数を飲んでいればいいと先生に言っていただいた。
家に戻って一息ついてお昼を食べてから会社のお仲間のおっしーがやってくるのを待ちうけ、彼とこちゃこちゃと現状や四方山話をして楽しい時間を過ごした。午後からはお葬式帰りの雪だるまちゃんが家に寄ってくれたので、少し家事もずるができてほっと一息。雪だるまちゃんはげんじょに会いにきてるのに色々手伝わせて悪いなあ、と思いつつ、結局甘えちゃう私なのだった。
そして自宅に戻って慎重に慎重におっぱいを飲ませ、げっぷをさせていたらなんと10月31日から実に6日ぶりに1回も吐かない日を過ごす事ができたのだ。これからだんだんと元通り飲めるようになっていくのかな。がんばれ〜、げんじょ。