新たな攻撃を編み出しました

genjo2005-06-12

最近、毎日新しい攻撃を編み出すげんじょ。おしっこ爆弾、うんち爆弾は言うに及ばず、試行錯誤の末に色々な攻撃を繰り出していた彼がオニのような脚力を利用して新技を編み出した。
小さな赤ちゃんは体温調節が下手くそなので、新生児の間はタオルや綿毛布をかけて体温を調整してやるのが大事。そこでげんじょにもタオルをぴろりと掛けてあるのだが、これをびしっとはねのけて足を出し、「あっついです」と主張するようになったのだ。赤ちゃんの脚力はすごい。
それは非常に喜ばしいのだが、問題ははねのけた布団を自分では掛けられないのがまた赤ちゃん。ちょっと気づかずに放置すると足がつめた〜くなっていたりもするのだ。気をつけなくちゃねえ。