ぷく、ぷく、ぷく

genjo2004-10-16

血糖が問題なかったので点滴を打つことになった。さて、いつものように液が落ち始めたが、
??
なんか、痛い。
まあいいか、と思って読書にいそしんでいたが、やっぱり痛くて腕をみたり、腕の一部がぷくぷくと膨らんでいる。
あう。液が漏れてる〜。
すぐに刺し直してもらいった。
あと1日なのに刺し直しなんて。。。
ぐすん。
今日はついにおんたい登場ではるばる茅ケ崎から雪だるまちゃんがやってきた。彼女は夕方からやってきて夕飯を一つの盆からもりもり食べ、大いに語り、そして帰っていった。
わが母ながら楽しい人だ。第一見てて飽きない。それがすごい。
おじいちゃんの生命力にあやかろうと、虎次郎くんを茅ケ崎から連れてきたが、よくよく話を聞くと、つい最近「トゥー・ブラザー」という虎映画にいたく感動したらしい。
明日は「デビルマン」を見に行くそうな。