反省した!

きれいに光ってました

今日はお客様の会社でプレゼンだった。
媒体社が6社集まって、各社10分ずつのプレゼンで3社発注。正直、納得いく内容の企画だな、と思っていたのだが・・・私のプレゼンで落ちてしまった。
うーん、だめだ、訓練してないからきちんと10分内で魅力を伝えられず・・・。時間に合わせて練習もしておくべきだった。企画作ってくれた人に申し訳ない。
すっかり反省しながら秋葉原の駅に降り立つとそこは黄昏時で。なんかしんみりしてしまった。
その後、プールを終えたげんじょとデニーズに行ってそんな話をしてみる私。するとげんじょは
「まま、毎日練習だよ」
だって。
さすが空手家。私も頑張ろ。