楽しかった!

大きいでしょう?

あっという間に旅行も終了。
今日はチェックアウトしてからまたプールで2時間ほど遊び、その後下田の寝姿山のロープウェイで山頂に登り、しばらく山道を歩き、虫捕りをしたり(成虫のオオカマキリショウリョウバッタもばっちり捕まえた!)、下田の湾を眺めたりしてからスーパービュー踊り子号で帰路に着いた。
帰り、ゲンジョはお気に入りの消防救急車が見つからなくなって軽くパニックを起こしてしまい、周りの座席の人にだいぶ迷惑をかけてしまったが、最終的には静かに寝てくれて無事到着。
「ちょっとだけアニマルカイザーやりたいな・・・」とお兄ちゃんの要望で秋葉原ヨドバシカメラに寄ってから帰宅。楽しい3日間だった!
いい思い出になったかな?