2人でデート

すごい仰角・・・

今日は午前中はゲンジョの療育にげんじょも一緒に参加した。
いつもと違う雰囲気で弟が頑張っているのを見て、刺激になったかどうかは分からないが、「どうだった?」と聞くと、「やっぱりゲンジョは普通の4歳さんとはちょっと違うよね」とボソリ。色々彼なりに考えるところがあるのだろう、というわけで!
ゲンジョには療育後保育園に行ってもらい、午後はみっちりげんじょとデートした。営団地下鉄仮面ライダーフォーゼスタンプラリーをやって、途中渋谷で地下鉄の絵画コンテストに出す絵を描いて、回り終わってからはすみだ水族館を見に行った。水族館を堪能して、出てきたら、スカイツリーの展望台まで待ち時間20分との事。
タイミングもいいので、登って夜景も見たりして、盛り沢山の1日になった。げんじょは疲れもなく歩き詰めでよく頑張った!楽しかったね。げんじょ。