何を引っ張り出したのかと思ったら・・・

かっこいい?

今日は早い時間から実家に向かうつもりだったが、なかなからでぃっしゅぼーやの宅配が来なくて待っていたら14時過ぎになってしまった。
途中、藤沢橋の先で子供たち2人と下車して、三上皮膚科にゲンジョのアトピーを診ていただきに寄って、その後、少し実家で休んでから母親の友人たちの飲み会に参加した。
楽しい時間で美味しくごはんを食べた後はだんなさんに子供たちを連れて帰ってもらって私はしばらくお酒を飲みながら参加させてもらった。だんなさんから送られてきた写真を見たら私のベースを弾いているではないか!
どこから引っ張り出したんだか・・・。けっこう真面目に弾いているのもなかなか楽しい。