朝から茅ヶ崎

愛しのフレッサ

今日は朝から茅ヶ崎にやってきて、片付けに邁進・・・したいところだったが結局子供たちと遊んで、友達と楽しく過ごしてしまった。
かな、竜の心強い子供たちにちんぼつ&フレッサの鉄板コンビとなみえちゃんがやってきてみんなで鉄板焼き。うーん、美味しかった。
結局楽しい時間は過ぎるのも早いのよね。げんじょもゲンジョもお昼寝していないくせに、もっともっと遊んでいたくて寝る時はぐずっていたし。
ゲンジョは愛しのフレッサが来て大ハッスル。「おーい、フレッサー。」と呼びまくり、「おみずのんで〜。」と大胆指示。うーん、アニマルセラピーと言うけれど、本当かもしれない、と感心してしまった。