ロバート先生(笑)

プレゼント!

今日は保育園のクリスマス会。げんじょはリトルエンジェルキャロラーズの衣装で登場、3曲楽しく踊り、歌い、ピアニカを吹いてお兄さんらしくしていた。
ゲンジョはなんとなくみんなに盛り立ててもらってふわふわと踊っていたけれど、本人楽しそうだったからよかったかな。
パーティも佳境に入るとバイリンガルのロバート先生が毎年恒例、サンタさんになって登場!今年は司会の先生がついつい「ロバート先生」と話しかけ、サンタさん大慌ての一幕もあり、みんな、みんな可愛かった(笑)
もらったプレゼントはもちろんすぐに開封。げんじょは自分の作った袋(サンタさん、ノースリーブ!)に入ったプレゼントを嬉しそうにあけていた。
良かったね。