リトルエンジェルキャロラーズ

みんな頑張った!

今日は朝7時50分舞浜駅集合だったので、6時起きでげんじょをたたき起こし、蔵前→月島→新木場→舞浜で向った。無事に時間前に着き、トイレを済ませてげんじょはお友達と一緒にオリエンタルランド本社へ。
今日はリトルエンジェルキャロラーズの本番である。
ありちゃんママとお茶をしてから会場に着くと、さっそく本番。実に上手に踊り、歌う子供たち。大きくなったなあ、と感激しきりである。残念だったのは母親が見られなかったこと。見せてあげたかった・・・。
その後はジャングルクルーズキャッスルカルーセルティーパーティ、ゴーカート、ホーンテッドマンション、ガジェットのゴーコースター、ゴーカート、ビッグサンダーマウンテン、ウエスタンリバー鉄道バズライトイヤーなどなど、結構空いていたディズニーランドを満喫し、最後はエレクトリカルパレードと花火まで見て帰ってきた。
げんじょとありちゃんはお昼寝することもなく、抱っこになることもなく、帰りまで走り回っていた。うーん、元気だ。
お疲れ様!げんじょ。