大活躍の1日で

焼きそば美味しい?

今日はまず朝一番でインフルエンザの予防接種の第2回目に行ってきた。お兄ちゃんはもう平気だが、弟は診察室に入ると逃走するので大変。パパに同行をお願いして、私はげんじょの耳鼻科の先生に診察券を出しに行く。とても混んでいる先生で土曜日は予約も効かないので、9時半に診察券を出して結局診察は12時半。なので、11時半から先に焼きそばでお昼である。(ゲンジョの目がちょっと意地悪そう)
蔵前小学校の健康診断で「すっごい耳垢ですよ」と言われて行ったのだが、確かにものすごい量の耳垢でびっくり。覗いても見えないのになあ。
そして15時半からは空手の昇段試験。頑張って自分より大きくて強い相手に当たっていった。
夕飯はもちろんげんじょのリクエストを聞いたわけだが、結果はカレーライス。
男の子はほんとにカレーが好き。