秋祭り

かっこいい!

今日はいつものようにゴーカイジャーとフォーゼを見てからのんびり朝ご飯にして、公園に出かけた。近所の柳北公園で秋祭りがあり、げんじょの空手のお迎えで月水とお世話になっているのすけママが和太鼓を叩く!というので、応援がてらでかけていったのだ。
げんじょは自分も太鼓の達人大好きっ子なので、楽しそうにかっこよく太鼓を叩くのすけママを応援し、空手で一緒の大地ママを見つけておでんを買い、私からもらった500円でスーパーボールすくいとダーツをやった後、焼きそばとたこ焼きを買って帰ろうとして、お金が足りなくて、お金が足りなくなっちゃったけど、たこ焼き買ってくれと青くなって戻ってきた。
ゲンジョもお兄ちゃんが買ってくれた焼きそばを食べて満足。その後は散歩しながらあちこちの公園で遊んで、夕飯は簡単に済ませて結局2人とも昼寝をせずに21時半就寝。タフになったなあ・・・