空手少年部へ!

仲良しです

げんじょは今日から少年部に上がった。保育園からファミリーサポートセンターの方にお迎えに行ってもらい、そこからは送迎してくださる方のお子さん、のすけくん(3歳)と仲良く手をつないで空手道場までおとなしく向ったらしい。
私と言えばアポが長引いて滑り込みセーフでお迎えに間に合った状態。これから電車の遅れとか出たらかなり厳しいかもしれない。遅れたときの対処法をげんじょと話し合っておかなくちゃ・・・
母親が亡くなってお迎え時間がどうにもならずに上がってもらった少年部だけれど、上がったからにはもっと空手を好きになって、もっと強くなってくれたらいいな、と思う。初日は楽しく行けたらしく「幼年部よりも面白い」などと言っていたけれど。
頑張れ〜!げんじょ!