練習がんばってます

頑張れ〜

今日は朝からげんじょのリクエストで「ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」を見に行った。199人のヒーローが戦っているのだが、とにかく目がちかちかするほど人が多くてよく分からないものすごさ。戦隊モノの常だが、1人の怪人に正義の味方が5,6人束になってかかっていくという、多勢に無勢の逆転現象も面白い。楽しく見て、ガンバライドを1回やって帰宅し、ラーメンを食べてから茅ヶ崎を出発。16時には東京に戻ってきた。
ご飯を仕掛けて、準備を済ませてから精華公園に出かけて、げんじょは鉄棒の練習。ようやく前回りができるようになったがとにかく身体が重いので大変である。頑張れ〜、とがちゃぴんにそっくりなゲンジョがガチャピンのTシャツを着て後ろから覗いていたりして。
夜はゲンジョがタバスコをなめるハプニング発生。活性化して部屋の中を走り回り、結局は23時近くまで寝られなかったゲンジョ。明日は起こすの大変だろうなあ。