再会しました!

初めて見たがすごいキャラクターの数。

今日は十郎さんとお昼ご飯を食べて、楽しくおしゃべりさせてもらった後、実に12年ぶりに大学のサークルの先輩と再会した。
facebookで今仕事をしている代理店の人経由でつながったのである。メッセージでやりとりをする内にすごく近い仕事をしていることが発覚したので、ネタ交換しつつ会いますか、となって赤坂の喫茶店で1時間ほどおしゃべりした。
本人、太ってはいたけれど、まったく昔と変わらず。実家が近いので、茅ヶ崎の話、仕事の話、業界の話、友達の話、と盛り上がってすぐに1時間が経ってしまった。
今後もネタ交換して商売につなげよう!というわけで別れて、今日は収穫大。楽しい午後を過ごしてしまった。(先輩も、十郎さんもごちそうさまでした!)
写真は・・・デジモンのポスターに出ていた実に直線的なキャラクターに不思議な感銘を受けてパチリ。うーん、そのまんまや。