とにかくとにかく・・・

仲良しです。

今日はいい天気。子供たちは半袖に着替えて外に出かけた。
午前中は2人の帽子を買ってからガンバライドを1回やってお昼もフードコートで済ませてしまって、げんじょは果物屋さんでみかんをおまけでもらったり、お花屋さんで風車をもらったりとニコニコ。ゲンジョはぐっすりお昼寝をした。
帰ってからげんじょは30分ほど太鼓の達人、ゲンジョは2階で雪だるまちゃんとパソコンのアンパンマンを見て、公園にお出かけ。公園で2人並んで野菜ジュースを飲んでのんびりした後は、自転車や滑り台でたっぷり17時まで遊んで帰ってからは夕飯を食べて、みんなでDVD鑑賞。
子供たちはさっくり21時就寝で、ゆっくりビンラディン殺害ニュースに見入り、「報復テロはどうなるのかねえ」と語る雪だるまちゃんと私。うーん、息抜き、息抜き。