福袋購入しました

仲睦まじいねえ

今日は朝から箱根駅伝でおじいちゃんの母校、早稲田大学を2区の途中まで応援した。それから日本橋までお出かけして、三越で開店と同時にげんじょとぱたぱたと走り、げんじょにはNIKEの120センチ、ゲンジョにはDOUBLE.Bの100センチの福袋を購入した。2人は仲良く手をつないで出発、である。ゲンジョにはまだ少し大きいけど、今年の夏には着られる公算である。
帰ってみんなで焼きそばを食べてからは、男3人昼寝をしてもらい、その間にげんじょの110センチの洋服を洋服ダンスに詰めて封印することにした。ゲンジョが110センチを着るようになる(と思われる)4歳半まで約2年間のお蔵入りである。
どんどん大きくなってお兄ちゃんに追いつけを追うのだ♪ゲンジョ。