同級生のはずなんだけど

まなちゃん&ゲンジョ、です。

今日は高校の同級生が遊びに来てくれた。ずぶずぶの悪友の2人、ちぇんとさのに加えて癒しのさざえぱぱとえみえみちゃん、えみえみちゃんの愛娘、まなちゃんも一緒である。
みんなでお鍋を囲んで食べて、昔話も楽しくあっという間に時間は過ぎたが、同じ2008年8月産まれのゲンジョとまなちゃんの差には爆笑。ゆきだるまちゃんの膝で2人仲良く座って、ゲンジョが「み」と言うと、「のぞみしんかんせん」とまなちゃんがのたまい、ゲンジョが「まん」と言えば「アンパンマンすき!」だって。うーん、さすが女の子。そして、ゲンジョ、もうちょっと頑張って〜(笑)
とにかく楽しい時間。よい年納めになりました♪来年もよろしくね。