半日のんびりしました

見えるかしらん

今日は朝IKuRaちゃんとお風呂に行き、部屋のみんなでご飯を食べてから順次解散。お土産を買って、IKuRaちゃんと一緒に9時15分のスペーシアのチケットを購入してお土産を買った。駅に向かう道すがら、霧雨のような雨が上がって急に晴れたら、ぱあっと大きな虹が出現した。キレイなので、性能のいいIKuRaちゃんiphoneで撮影してもらい、掲載。
のんびりおしゃべりして春日部駅で別れ、浅草に着き、迎えに来てくれたげんじょと連れ立ってケンタッキーフライドチキンを買って帰宅。雪だるまちゃんも一緒に皆でお昼を食べた。夕方からは自転車に乗ったり、ゲンジョを昼寝させがてら散歩させたり、といつもの休日。夜はおそばで済ませ、のんびりと過ごした。仕事もあと実働2日。頑張らないとね。