たまにはやるじゃないか♪

サンタさんより。

今日、子供達をお迎えに行く途中、携帯電話ががんがん鳴っているので慌てて出てみるとだんなさんだった。
「オーズドライバー、あったよ〜!」
そう。クリスマス前ですっかり品薄状態、プレミアもついていたオーズドライバーが上野のヤマシロヤにたまたま入荷したところに居合わせたというのだ。(って言うことは仕事の後寄り道してまっすぐ帰って来てない、ってことだけど)言わずと知れた、仮面ライダーオーズの変身ベルトである。
げんじょが一生懸命サンタさんにお手紙を書いてお願いしていたオーズドライバー。たまにはやるじゃないか、だんなさい♪ついでにガンバライドをやったら仮面ライダーXのレアカードも出たそうで、だんなさんも超ご機嫌。今日は褒めてやりました。