おめでとう!

やったー!

今日は空手の帯が変わる日。だんなさんはお仕事、ゲンジョには10時半から15時半まで保育園に行ってもらって、帯色が変わったご褒美にげんじょを品川のエプソンアクアスタジアムに連れて行った。
げんじょはプールのクジラ以上に帯色が空色に変わったのは嬉しかったらしく、イルカショーを見ながらも、ポップコーンをつまみながらも、電車に乗りながらもずっとその話。「空色の次はオレンジで、その次は青で・・・」と指折り数えていた。
げんじょは気づいていないけれど、実は今回は白に空色のラインが入った帯を飛ばしての飛び級進級。帰宅してからは改めて空手着に着替えて夕飯までずっと暴れていたげんじょ。
まずはおめでとう!来週の大会、周りも強いけど、頑張れよ〜