目が近いよ

近いって、近いって。

今日は晴れたら上野動物園に行こうと約束していたのにあいにくの雨。仕方ないので濡れずに楽しく遊べる所でインフルエンザ予防接種2回目前なので子供が少ない場所…という事でデパートで買い物がてら果物ジュースを飲んだ。
家でタンメンを作って食べてからげんじょはパパとガンバライドをやりに上野のヨドバシへ行き、ゲンジョは家でのんびりDVDやお絵描きで過ごした。
写真は洗濯物を干すのに目を放した隙に特等席でDVDを見ていたゲンジョ。
夕方家族揃ってチラシ寿司を作って食べて、お昼寝なくガンガン遊んだ子供達は21:00就寝。我々は私が楽しみに買っていた、大好きなサム・ニールが登場する「バミューダ・トライアングル」の1を観賞。うーん激しく「視覚効果がものすごいB級」の予感。楽しみ♪

バミューダ・トライアングル DVD-BOX

バミューダ・トライアングル DVD-BOX